akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

9月7日のお弁当

今朝は6時30分に起床。
息子ちゃんがぐずっているので、とりあえず授乳をして落ち着かせる。
すると夫が起きてきて
『ごめん、今日7時に出る』と。
そう言われて時間を見ると6時40分!!

やっべーぞっ!

急いでお弁当を作る!
ここで主婦の腕の見せ所ー笑
そんな今日のお弁当↓
f:id:akemama1988:20160907081146j:image
・鶏肉のピリ辛ケチャップソース(作り置き)
・ウィンナー
・卵焼き
・かぼちゃの煮物(作り置き)
・切り干し大根のツナマヨネーズ和え(作り置き)
※おやつカントリーマアム2個

お弁当の詰め方が雑。

昨日、せっせと作った作り置きおかずのおかげで無事に作れた。間に合って良かったー
嵐のような朝だったな……


今週は夫の帰りが遅いし(22時過ぎ)
先週に引き続き、今週も土曜日まで仕事らしい。
息子ちゃんも最近ぐずぐずなんで少々お疲れモードな私。
しかし夫も仕事を頑張っているので私も家事を手抜きすることはできません!
美味しくて温かいご飯を作って夫の帰りを待つ!それが私に出来ること。

よし、甘い物食べて頑張ろう〜