akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

9月27日のお弁当

こんにちは🙋最近は朝ちゃんと起きれるしお弁当作りも楽。作り置きした物を詰めるだけなんで…笑
そんな今日の夫弁当↓
f:id:akemama1988:20160927100925j:image
・いわしの豆腐ハンバーグ(前日の残り)
・かぼちゃ煮(作り置き)
・ピーマンとちくわのきんぴら(作り置き)
・ほうれん草としめじの煮浸し(前日の残り)

いわしの豆腐ハンバーグはハンバーグと言うよりなめろうみたいだった…笑。
ほうれん草としめじの煮浸しは汁っけが気になるけどお弁当にぶっ込み!笑

もっと食物について知りたい。栄養素とか、バランスの良い食事とか。本でも買おうかな。何かオススメの本あれば教えてください。

Dさん、iちゃんへ。
本日エ◯ブルから書類が届きました。記入、捺印して送り返します。