akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

9月20日のお弁当と冷凍室

どうも。台風が接近中です。
携帯の速度制限が解消されたのでブログが書けるようになりました!
そんな今日の夫弁当↓
f:id:akemama1988:20160920230742j:image
・鶏肉のピリ辛ケチャップソース(作り置き)
・ウィンナー
・かぼちゃの煮物(作り置き)
・ピーマンとちくわのきんぴら(作り置き)
・卵焼き
今日は寝坊をせずにちゃんと起きれました〜

最近、散らかり放題の冷凍室を整頓しました!
でも写メで見るとあんまり綺麗に見えないな〜笑
f:id:akemama1988:20160920231001j:image
保冷剤って捨てられずどんどん溜まっていく…ニトリで買った容器に入れてまとめました!それだけで冷凍室がキレイに見える!

あと節約を本格的に始めようと「1週間まとめ買い」をする事に!大量に買った肉は小分けして冷凍。食パンも1枚ずつラップで包んでジップロックに入れて冷凍!
f:id:akemama1988:20160920231357j:image
なんか私、主婦っぽーい!笑
こーゆーの嫌いじゃない!次は野菜室の整頓をしたいな〜その為にもダイソーに行かないと!