akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

人間の力はすごい

先日、包丁で手を負傷した私。
f:id:akemama1988:20160827091144j:image
痛いよ〜

1週間ほどで
f:id:akemama1988:20160827091206j:image
ここまで回復〜!
人間の力って本当にすごいな〜と改めて思いました〜

あと、息子ちゃんの離乳食問題ですが…
全然食べないし、泣くし、口を開けてもくれないので😫少しお休みすることにしました。まだ食べたいって思わないのかな?オカン焦りすぎた?!
ま、でも味のないお粥や、ペースト状のものは気持ち悪いのかもしれない。

離乳食を作る側としても食べてくれないと悲しいし、ストレスにもなるのでお休みして正解かも。
息子ちゃんはまだオッパイが良いのかな。卒乳はまだまだ先やな〜涙

今朝はナッシー(梨)を食べていたら息子ちゃんがガン見してたので舐めさせてみたらもうすごい食いつきだった!笑
ナッシーは美味しいと思ったのかな?やはりフルーツは美味しいよね💗さすが夫と私の息子!美味しいものとまずいものの区別があるよう。
フルーツが好きになってくれたらいいな〜フルーツ王子🌟
f:id:akemama1988:20160827092156j:image
ドスコイ!

義母から頂いたパジャマを着せてみた!
似合ってる〜
これからはパジャマと洋服の区別をつけよう!