akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

産後の骨盤矯正

7月31日日曜日。
今日は念願の整骨院に行きました。
産後の骨盤矯正です!
産後の骨盤矯正は出産後半年までがタイムリミットらしい。出産してもうすぐ半年経つけどギリギリ行ってきました笑。

個人でやっている所なので自宅であろうマンションに。伺ってみると物腰の柔らかいおじさんが出迎えてくれました。
まずは体の歪みをチェック!自分が思っていたより左右歪みが激しいみたい…笑。やっぱりかー
出産後、地べたに座ったりすると恥骨が床にあたって痛かったから骨盤ゆがんでるかも?ってうすうす感じてはいたんだよねー
施術はポキポキとやるのかなーって思っていたけど数カ所温めて、グググっと押してる感じ!あとは筋肉を伸ばしたりして終了。
物足りない感はあったけど、施術後の歪みチェックや痛かった所は治っていました!
す、すごーい!ゴットハンド〜
今日は初回お試しだったから3900円でした〜!2回目からは5千円。
続けたいけど時間とお金が…

束の間の癒しの時間だったな〜
ありがとう、夫様!