akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

今日の色々

息子ちゃんの便秘ですが、あれから少し出ましたー!嬉しいー!
でもまだお腹は張ってる感じなので引き続きマッサージはしよう。 

便秘のせいかオナラがものすごく臭い息子ちゃん笑。でもその臭いを嗅ぎたくてついついお尻まで鼻を持っていく、私。あの臭いたまりませんわ〜😏💗

f:id:akemama1988:20160726223217j:image
今日の晩ご飯は
・ぶりの照り焼き
・茄子の煮浸し(真っ黒で見えない)
・冷奴

夫が仕事で遅かったので1人で先に食べちゃった。こんな日に限って息子ちゃんグズグズ…ご飯食べるのにも一苦労です。

最近は夫の仕事が忙しいので、朝早かったり夜遅かったり。
おまけに自衛隊は今が転属の時期らしく飲み会が多い。
夫がほとんど家にいないので私もちょっとお疲れモード。。。

お風呂ゆっくり入りたいな〜♨️