akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

便秘親子

洗濯物を干そうとしたら雨が降り出して気分が落ちた。
コインランドリー行きたくないな〜室内干しで我慢するか…臭くなるけど

最近の悩みは息子ちゃんの便秘。もう4日ほど出ていない。お腹はパンパン。なのにオッパイは飲む、飲む、飲む。オッパイ好きだもんね〜安心するもんね〜
息子ちゃんの体が心配。たまってて苦しいやろな〜
毎日、綿棒浣腸、マッサージしてるのにな〜
どうか!!お願い!うんち君よ、お外に出ておいでー!


と、私も便秘気味。きっと便秘の遺伝子は私。ごめんね息子ちゃん😫

早くうんち出て〜そればっかり考えてる