akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

久々のお出かけ

日曜日の朝。夫は9時過ぎに起きてくれました。嬉しい〜😊そして洗濯物まで干してくれた🙏謝謝。今日も昨日に引き続きお天気がいいので布団を干す。
朝ご飯はホットケーキ。贅沢にハーゲンダッツのアイスも添えて…上手く焼けたのに写メ撮るの忘れた〜
お昼はレンジでチンのピラフ😂手抜きだな〜食材もあんなりないし仕方ない笑。おやつにはバナナケーキを作ったけど普通だった…
何だかお寿司が食べたい気分〜。夫にさりげなく言ってみる。パチンコも買ったし、お寿司を食べに行こう!って😏イエーイ!夕方ごろ準備して回転寿司の『銚子丸』へ。銚子丸は回転寿司の中でもレベルが高いから好き。回転寿司なら銚子丸以外は行きたくないです!
f:id:akemama1988:20160724214349j:image
遠慮もせず食べまくる。美味しすぎる〜幸せ〜中トロは3貫ぐらい食べた。外食なんていつぶりだろ〜?本当に久々。息子ちゃんも早く一緒に食べれるようになったらいいのにね。お利口さんだったからママはいっぱい食べれました〜
f:id:akemama1988:20160724214638j:image
注意:この量を一人で食べた訳ではありません!息子ちゃん、回るお寿司によだれダラダラ🙊きゃわ💗
昔は当たり前だった外食が今ではものすごく貴重な時間。結婚して子供ができて生活がガラリと変わった。前までは自分の為に生きてきたけど今は夫と息子の為に生きてる感じ。自分の時間は全くないけど家族といる時間は『幸せ』
やっぱりファミリーデーは大事だよね!

家に帰ってきたらOPP(おなかピーピー)ちょっと食べ過ぎたかな…反省。

明日から月曜日。お弁当が始まる〜しかも明日は早く家出るみたいだから…遅くとも5時には起きないと〜もっと寝たいよ〜今日も2時間おきに起こされるのかな…お弁当のおかずでも考えながら寝よう。