akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

ファミリーデーを下さい

今日は土曜日。ファミリーデーと言いたい所だが夫は朝から職場の方とパチンコへ出掛ける…パチンコ嫌いじゃないけど好きでもない。お父さんとお兄ちゃんの影響?もあってかパチンコに対して良いイメージ持てない。
夫が出掛けたので私は1日中息子ちゃんと2人っきり…いつもの事か。
息子ちゃんの機嫌が良い時は最近ハマっているアプリで遊ぶ。
f:id:akemama1988:20160723212621j:image
きゃわっ💗萌え〜💗
f:id:akemama1988:20160723212759j:image
チュウとかしてみたけど生後5ヶ月にしてこの嫌がりよう…つらたん…でもめげずにチュウしまくる!
前髪をセルフカットしたら変になってしまった。ま、いいか!笑
週末はご飯作る気になれないので、お昼は冷凍チャーハンをチン。夜はインスタントラーメン。母乳にも影響するから食べるもの気をつけないといけないけど、作るのめんどー。土日ぐらい主婦もゆっくりしたいんです。最近ファミリーでお出かけしてない。家族団らんの時間もない。1ヶ月近く。だからかな。なんかイライラするの笑。
明日は朝ご飯にホットケーキを焼こうかな。(お買物に行ってないから朝食用のパンがない)バナナが腐りそうだからバナナケーキも作りたい。
さ〜て。明日は夫、何時に朝起きるかしら〜😏きっと遅いんだろうな…
ちなみにパチンコは5万ほど勝ったそうで。良くやったぞ!笑。