akemama1988の日記

自衛官の夫と可愛い息子とのゆる〜い生活をつぶやきたいと思います。

初めまして。

初めまして、こんばんわ。
人生で初めてブログを書きます。
ただいま世界一周旅行中の長女のブログを読んでいると私も書きたくなっちゃったのです。うずうずしちゃいました。飽きっぽく面倒くさがりの私…続くか微妙だけど日々の思った事や記録したい事をここに残していこうかな…
まず、私は自衛官の夫Wと生後5ヶ月のちょっとおでぶな息子Tちゃんの3人家族です。今は専業主婦で毎日家事、育児に奮闘しております。専業主婦って楽そーだなって思ってたけど想像以上に大変でした。子育てもなめてたー!自分を産んで育ててくれた親にほんと感謝ですね涙。どうやって4人も育てたんだ!すごすぎるー!そんなこんなでブログがんばろー
ちなみに今、W氏は会社の飲み会。明日も飲み会。月曜日も飲み会(飲み会多いよね〜言うよね〜)息子のTちゃんはスヤスヤ?グーグーと隣で寝てます。いつ起きるか分からないから私も寝よ〜っと!